まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録



お雛さん、こっそり出動

ウメキチのこと愛してるねん、
決して邪険にしてるとかじゃないねんで!?
でもな、でもな
お雛さん出してる時は寝てて?!

この間まで着られていた、70㎝の服がまったく駄目になってしまった
いただいたお古の中から80~95㎝の服を引っ張り出す
子供服は傷みが激しくなってくるので回ってくる数がない
いよいよ買わねばならぬ時が来たか
♪じゃじゃんじゃんじゃじゃん てぃろりーりーらー♪
  BGMターミネーターのテーマ)


近所のデパートにて↓
V4012242.jpg

「あわわー!あわわー!!」

そう、そのとおり


ランキング  ←こちら、ぽちっとな

Comment

[188] おお

乙女の祈りに続く かわいさ ですねぇ。
あ 乙女の祈りファン・・・ぷぷ
うちも姪っ子からいっぱいもらってるので
普段着はなんとかまかなってますよ。
それをまた 義妹のとこに
まわしたり・・・・・・・
破れないかぎり 着倒します!

[189] ありがとうございます~

そう言っていただけるとすんごい嬉しいです!

お古は素晴らしいですよね
安く済むだけじゃなくて、生地がいい感じに柔らかくなってるし。
回してくれるみなさまに感謝のチューを送ります ちゅー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/73-de15b650

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



