まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


ゆーえすじぇー

来てしまいましたUSJ!!
060305-03.jpg



■ウェルカムゲート■
着ぐるみがお出迎え
しかししょっぱなに出会ったのがコレ↓
ufj-8.jpg

リアルすぎて怖いっちゅうねん

ufj-5.jpg

かなり怖がるウメキチ  ( ̄□ ̄) この先、大丈夫なのかな・・

がんばれウメキチ、その先にはもっと恐ろしいシュレックもいる


■ハッピーハーモニーセレブレーション ~5周年バージョン~■

そろってスヌーピーに視線くぎ付けのバカ姉妹ufj-1.jpg


しかし着眼点はややズレが
060305-04.jpg


キティちゃん、スヌーピー、エルモちゃんと、
続々とあわられるかわいい着ぐるみたちを
超特等席(群集より頭ひとつ飛び出ている長身のオットの肩車)で見て、
ウメキチも大興奮
img009.jpg


足をばたばたさせながら、
「はーばーたーん!はーばたーん!!」
( ̄□ ̄)あれ?


ウメキチのリクエストすべてを聞いてやれた訳ではないし、
ウンコ4回もしてちょっとお尻が赤くなっちゃったけど、1回も泣かなかった
帰ってきてからも
「エルモちゃーん」「スヌーピーちゃん楽しかったねーまた行こうねー」と浮かれている
かわいいのぅー
また行こうなー



ランキング  ←こちら、ぽちっとな

Comment

[226] これ読んで

私も行くことを決意したよ。
子供が楽しめないと聞いてたけどそんなことないんやね。
まだ行ったことなかったので
シュリの誕生日にでも行ってきます。
ウメキチはよく喋るから遊んだらおもしろそうだなぁ。笑

[227] その思い出、プライスレス(笑)

チビ主体に動いてやれれば、どこでも楽しめるんや。と確信いたしました
楽しいとこ行くと頭沸いちゃう私をフォローしてくれた仲間たちのお陰です
並んで入ったアトラクションはターミネーターのみでした~

[228] ゆえすじぇい・・

夢と魔法の国とは やはり趣が違うのでしょうか?
近くのでずにーすら なかなか行けません・・・。

この穴って 口じゃないんですか??

[229] いえいえ

スヌーピー自身の口はもっと下にあります
あえて言うなら、「中の人の目」です
でずにーはもっと人が多くて大変でしょうね、
せめて三歳越えてから行きたいと思っとります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/75-0bcf66c0

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



