まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


四国・中国地方うまいもん巡り~その2~

■ 昼、広島の川に浮かぶ「かき船 かなわ」で牡蠣
高い、高い、高い
目ん玉飛び出して川に落ちた

■ 夜、下関の宿にてフグ三昧

-レストラン内に流れるアナウンス-
「お食事中失礼いたします。窓の外に見える関門橋のライトアップが始まります。
しばし、照明を落としてご説明をいたします」


060216-4.jpg


  月を指差して、「あの月をお前にやろう」と女に言う
  女が「はい」と答えたら、月はもう女のものなのだ
                   by安部清明


ウメキチのために照明が落とされ、
ウメキチのために橋はライトアップされ、
ウメキチのためにみんなは歓声をあげたのです




すてき!  ←と思った方はこちら、ぽちっとな
だまされるもんか!  ←←と思った方はこちら、ぽちっとな

Comment

[196]

素敵な誕生日じゃん!!!!!
いいねぇ、ウメキチは。ほんといい思い出になるね。
うちも家族でどっか行きたいな。
こどもがいると普段出来ないことも出来ちゃうよね。
ある意味とても良いきっかけになるね。

[199] あのぉ~

私、鼻水垂れてるんですけど・・・

[200] 業務連絡

ワイルドハンズ入荷しました

[201] うんうん

普段出来ないことができるし、
普段できることはできなくなる・・・(笑)
でも、とりあえず今しかできないことはやっとかないと勿体無いよねっ>でんか

鼻たれてないと、誰だかわかんないじゃん
あっ!鼻よりよだれがよかった?!
ワイルドハンズ、今週末読むからわかるところにおいといて下さい~>あい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/78-94f2e812

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



