まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


ワンサイズ

060328.jpg


このごろのウメキチは何をはかっても「はちじゅーはち」
テーブルの足も、くまのクッションも、みーんな
はちじゅーはち㎝、らしい


そんなウメキチの身長は83.3㎝っ
ランキング  ←こちら、ぽちっとな

Comment

[264] 末広がりで

よろしい数字だと思われます。笑
ウメキチとシュリの身長は同じくらいだね。
コウメでかすぎです。汗
早くご対面させなきゃ。
いつにしますーー??

[266] 片付かないよ

平日がいいよね?
うちが片付いたら、って言ってたらいつまでも
きてもらえそうにないよ
どうしようかな

[269] かわいい。

ウメちゃんにとっては言いやすい数字なのかな?
八十八 末広がりな感じで
とてもいいのではないでしょうかっ!

[273] ぜんぜん~♪ぜんまい~♪がぐるぐる回ります

そんなウメキチのおかげで、
うちはなんだか運がいいです
今日は懸賞でメモリスティックが当たりました むふふ

[279] ええっ!

いいなぁ・・・・・・・。

[285] むひひ

いいでそー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/93-d6202978

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



