まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


おむつはずれ前兆

自らパンツを脱ぎ、尻まるだしで徘徊するウメキチ
060414-1.jpg

おもむろにゴミ箱に座ろうとする

∑( ̄ロ ̄)ハッ

おまるのつもりか?!


せめてこっちにしてくれ!とトロちゃんのタライを渡す


「うーん!うーん!しっこうーん!」

どっちやねん(←ツッコミ)(*´▽`*)

今まで補助便座でうまくできたことがないので、
どうせ出ることはないだろう、と安心して放置する

・・・5分経過・・・

「みてー」

060414-2.jpg


おっ!しっこ出てるやんか!

よくやったぞ、さぁパンツ穿こうか

なに?いや?

しかたないな、じゃもうしばらくお尻丸出しで遊んでな


・・・10分経過・・・

060414-3.jpg



・・・さっきより目が輝いている・・・まさか!!

060414-4.jpg


ハラショー!!
スパシーバ!!
この勢いでオムツにお別れか!?
これから夏だからねっ、しばらくお尻丸出しで生きていこう!



三歩進んで二歩下がる
ランキング  ←こちら、ぽちっとな

Comment

[278] お尻丸出しは・・・

まだ早いような・・・。
まだ 寒い日ありますよぉ。

トイレ はなかなか苦労しました。
夏がやっぱりいいみたいですけどね。

[280] すばらしい!

オムツはずしじゃなくておむつはずれはスムースに
行えそうですね!
今年の夏いけそうですね~

[281] しっこうーんて!

笑っちゃいました。
ぷちこんぐも、ウメキチちゃんより半年以上おっきいけど
今がんばってますー。

[284] 三寒四温

この数日で、また寒くなってきましたね・・・
春物のコートをまた出してきました
そこで、尻丸出し作戦は、布パンツ一枚作戦に変更しました!
履かせて五分経たないうちにウ○コされました!(泣笑)>マサ伍さん

はい!夏にかけます!
親だけが力んでしまうとおむつはず「し」になっちゃいますよね
いつのまにかムキになっちゃうから気をつけないと>しろくまさん

「あんまりうーんうーんって力むと痔になるぞ」オット談
ウメキチ、おしっこの時にも力んじゃってるんですけど・・・(^▽^;)
ぷちちゃんの奮闘記も楽しませてもらってます>うにこさん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/96-3fcfd5c7

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



