まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


おむつはずれ吉兆

100均でオマルを購入  むふ
またも自らパンツを脱ぎ、尻まるだしのウメキチ
今回はそれにとどまらず、すっぽんぽん

060418-1.jpg

ちびまるこちゃんのドラマなんか見ながら、
実に勢いよくキバっている
よく見たら後ろ向きに座ってる


・・・20分経過・・・

「見てー」


060418-2.jpg


すばらしい


どうやらウメキチは個室にこもるより
みんなと一緒にテレビなんか見てリラックスしながら、
時間をかけてウンコりたいタイプらしい
いろいろ試してみにゃーわからんのだなぁ


オープン派のあなたもそうでないあなたも
ランキング  ←こちら、ぽちっとな

Comment

[286] おーー

すげー。
順調なトイトレ進行中だね。
シュリはトイレまで行くけど全然してくれないよ。
補助便器にしたせいかなぁ。
うちもじぃじが100均のおまる買ってきたよ。
意外とそのほうが使いやすいのかなぁ。
シュリはオープン派でなく隠れてするタイプです。

[287] おお~!

お部屋の中におまるが必要なようですね~
順調でうらやましい!
おむつ代地獄から脱出ですね!

[288] そうなんスよ!

補助便座は緊張しちゃって出にくいみたい
そりゃそうだよね、いつもは入らせてもらえない小部屋で、
期待に満ちたオカンが待ち構えてるんだもん・・・
私やったらいややわ( ̄□ ̄)
しかしいい時代やね、おまるが100円なんて!>denka

おむつ代、けっこうバカにできないですね
しかしここまで順調だとどこかに落とし穴があるような気がしてなりません
オカンになってから、どうも疑り深いっちゅうか深読みしてまうっちゅうか・・・>しろくまさん

[289] すごいです。

ウメちゃんもさることながら
まいまいさん達 まわりの大人も。
トイレでなくてもドンと来い
ってかんじで すばらしい。

[290] すごーい!

こんばんわ。私もdenkaのブログから飛んで
参りました。
ウチもオマル買ったけど、残念ながら「いびつな形
のイス」ぐらいにしか思ってなくて、オムツを脱がせ
て座らせたら、大激怒します。
ウメキチちゃん偉すぎです!

[291] まだまだ暗中模索中です

お褒め頂いて(?)ありがとうございます(笑)
そのとおりです、まわりの大人、すなわちオットの理解があって
初めて実現したオマルです(ちょっと大げさ)
オットの部屋に入り込んで、わざわざたたんである布団をしっこまみれにされた時も、
オットは笑顔でした>マサ伍さん

ほまれままさん、いらっしゃいませ~
げ、激怒ですか?!ほまれちゃん・・・
うーん、自尊心が傷つくのかな
納得してくれる方法を探し当てるまで、お互いがんばりましょうっ!!>ほまれままさん

[297] かあちゃんが

20分も香梅のうんこ待ってられへん。日曜預かるんやめようかな...って言うてます

[298] うんこ問題で

待たんでエエっちゅうねん(笑)
そんなことで孫シッター放棄せんといてくれー!わーん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/97-2b308e30

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



