まいまい日番日誌

神戸市在住(しゃべりの苦手な関西人)、のほほん育児記録

スポンサーサイト


カッコいいとは、こういうことさ

「ポーズ」の意味を覚えたウメキチ
シャッターを切るたび、意図的に違うポーズをとれるようになった

060420-1.jpg

まるでカリスマキッズモデル (親ばか丸出し)


しかし、「カッコいいポーズ」の基準が怪しい



060420-3.jpg



君は、カッコつけるということをどう考えているのかね



060420-2.jpg


それはカマボコの板だ



はい、ポーズ!
ランキング  ←こちら、カシャッとな

Comment

[292] ウメキチ

大きくなったよなぁ!!
実物をまだ見てないのが残念です。
四月も終わろうとしております。
いつになったら部屋が片づくんだいっっ笑
毎日いつでも行けるよう掃除に励みましょう。ふふ。
まいまいと梅パパの遺伝子をまっぷたつにして
生まれてきたかんじだね。特に顔!!どっちにも似てるっ。
早く会いたいわ・・・・。

[293] よっ!カリスマ!

かわいいー!そしておもろすぎです。
私的には家庭内バレリーナがいい!
こんなポスターがあったら買っちゃいそう。笑
将来は女優かしらん。

[294] もう

ウメちゃん いかすっ!

行き倒れかぁーーーーーっ!

かまぼこで母さん撮りまくれぇーーっ!

[295] 劇団四季

かっわいい!キャッツですかな?
もう、大女優のようなカメラ映えですね!
おじょーさま、こっちにも視線ちょうだい!
ランキングもカシャッ!!

[296] ウケたウケた えへへ

賽の河原で積んでは崩れる・・・
みたいな感じ?掃除しても掃除しても、その日の夕方には元に戻ってる・・・
ウメキチ、私に似てるかな~そうかな~>でんか

ポスター・・・ほまれままさん、そのアイデアいただきっ
拡大印刷してじじ&ばばに送りつけてやろう
鼻水流して喜んでくれるに違いないっ>ほまれままさん

わざわざレンズにおしり向けるあたり、
将来はスーパーモデルというよりインリンかもしれません
それはちょっと勘弁して~>マサ伍さん

この大仰なポーズ・・・演目はジーザス・クライスト・スーパースターではないかと(笑)
ランキング、おかげさまでじわじわと上がっております
ご協力、ありがとうございます なむなむ>しろくまさん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maichomi.blog36.fc2.com/tb.php/98-1bceb52f

 | HOME | 

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



