まいまい日番日誌

≫まんが



いっしょ懸命生きてます、ありがと

070117-1.jpg

070117-2.jpg

070117-3.jpg

070117-4.jpg




070117-5.jpg




070117-6.jpg

070117-7.jpg



070117-8.jpg



いっしょ懸命生きてます、ありがとう

ぼちぼちと

気がつくと、PCに向かう時間が極端に少なくなりました
ウメキチと過ごす毎日の楽しさに、
私の生活が変化しているようです

毎日更新!はできませんが、ポツポツとのんびり更新していきたいです

061227.jpg




今月発売の漫画 → 

MORE »

成長の記録

本日、ウメキチの好きな彼の呼び名が

061117-1.jpg

にんたまろう

  ↓

にんたまんたろう

に、変わりました

成長の証を感じるとともに、
なんだか卑猥な印象を受けるのはなぜでしょう
「きんたまんた・・・

いや、みなまで言うまい

読者の皆様は分かってくださるさ





「夜専用オムツ」って、昼用のオムツと何がちゃうのん?  

MORE »

サンタって知ってる?白いヒゲのじいさんなんだけどさー

お風呂にて、ウメキチにサンタの説明をした上で、
「クリスマスプレゼント何がいい?」と聞いてみた

「あにょねー、ちょこれーとのおもちゃ!
しゃんしゃんしゃん!っていうの!」



んー、

・・・なんだろう




今日のぬりえさん
061108kuma.jpg

くまぬりえ (くりっくで)

061108usa.jpg

うさぬりえ (おおきくなります)



  しゃんしゃんしゃん!

ぬりえ熱

へい、久しぶりです
メリケンパークのフリマに出店したり
児童館に通いつめたり
なんやかんやで外にばっかりいます

あんまり家にいません

いる時は、こんなことしてます

061108wani.jpg

わにぬりえ(クリックででかくなります)

061108robo.jpg

ろぼぬりえ(クリックででかくなります)

毎日、ウメキチとオットと楽しく暮らしております
いつまで続くのかなぁ

カレー  ンダー

061027-1.jpg

※ハムリンズ・・・日本ハムのキャラクター


061027-2.jpg



061027-3.jpg




ぽちっとなプリーズ! → 


本日のお薦め本 →

MORE »

LOVE&PEACE

CD屋さんの店頭に、ウルトラマンが怪獣の頭を
ヘッドバット(鷲掴み)してるポスターが貼られていた

↓ちょっと違うけど、こんな感じのやつ




ウメキチ、熱心に眺めて一言


061022.jpg



( ̄∇ ̄+)ッッキュ~ン♪

そうやね、そうやね
世界中のみんながこれを見て
そう感じるようなら、殴り合いなんかなくて良いよね



*注1:ウメキチにとって特撮は全てボウケンジャー
*注2:恐竜じゃなくて怪獣じゃん?ってツッコミもナシでひとつ



ぽちっとなプリーズ! → 

今日の一冊 →

MORE »

Trick or treat

061018.jpg

巻頭付録
 ハロウィンぬりえ

道具:チラシの裏、油性マジック
作成所要時間:二分(一発描き) (゚ロ゚)ノおいおい



ウメキチ、只今ぬりえブーム
オカンが描いた先から塗っていく
必死こいて描くオカン
手に汗描きながら塗るウメキチ
どちらかが倒れるまで終わらない
まるでバトルロワイアル



お久しぶりです
胃腸炎になったり
兵庫国体会場ではばタンのおっかけしたりで
テンヤワンヤでした
またぼちぼち更新していきます


ぽちっとなプリーズ! → 

«  | HOME |  »

ただいまのウメキチ


*script by KT*


ただいまのチュウキチ

*script by KT*



■ 主な登場人物
チュウキチ:タピオカ家の次女、生まれたて
ウメキチ:タピオカ家の長女、ご陽気
タピオカ マイマイ:オカン、三十路、頼りない
オット:オトン、サラリーマン、子煩悩


ジュエリーデザイナーが
デザインから加工まで一貫制作↓




まいまい日番日誌はリンクフリーです

ご一報下されば遊びにいきます
リンク貼ってくれる方、うんと募集中~
↓よかったらこのバナー持ってって下さい

まいまい日番日誌



最近のコメント



リンク



国産小麦シリーズ3キャラクターパック


ブログ内検索



カテゴリー



